Go hoogie!

Pieter van den Hoogenband

 

 

 

 

 

 

 

 

About Pieter

 

 

Pitere's FAQ

 

 

Photo Gallery

 

 

Voice&Video

 

 

Achievement

 

 

News

 

 

About Netherland

 

 

 

 

 

Pietere's BBS

 

 

 

 

 

About this site

 

 

お約束事

 

 

Link

 

 

 

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守ってくれないと怒っちゃうぞ☆

―お約束事―

 

Go Hoogie管理人より、皆様にいくつかお願いがあります。

このHPは私が個人的に運用しているものであり、ピーター本人とは何ら関係があり

ません。非公式ファンサイトであることを、十分頭に入れておいて下さい。

 

ファンレターなどは、個人で出してください。私が集めて出すという事はありません。

あくまでも、個人の責任においてファンレターは出して下さい。

 

個人間でのトラブルの責任は負いかねますので、ご了承ください。

(相談には乗りますけれども)

 

また、Go Hoogieの不特定多数への宣伝活動などは行わないようお願いいたします。

(友達に教える!などは全然OKですが、宣伝掲示板への投稿などは禁止です)

BBSでは、下記の事をお守りください。

 

〜譲ってください!や、〜下さい!などの書き込みはしないで下さい。

こういう話題は、当人同士のメールのやり取りなどでお願いします。

 

BBS上では、個人情報(住所など)は絶対に公開しないでください。

犯罪に巻き込まれる可能性があります。こういう書き込みを見つけた場合、

即刻削除させて頂きますのでご了承ください。

 

BBSでは、基本的にピーター以外のどんな話題でも全然OKです。

しかし、何があろうと誹謗・中傷の書き込みは絶対に止めてください。

こういう類の書き込みも削除させて頂き、繰り返される場合はアクセス制限をさせて

いただきます。

 

選手に迷惑のかかる書き込み(滞在ホテル名などの投稿)は、ファンとして絶対

止めてください。

 

荒らし行為とみなされる投稿は、即刻削除しアクセス制限いたします。

悪質な場合、ホスト名・IPなどすべて公開いたします。

 

不快と思われる内容、常識を逸した内容の書きこみも削除対象です。

厳しいと思われるかもしれませんが、快適にご利用頂くための約束事ですので、

必ず守って頂きますよう、お願いいたします。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送